2010年12月17日

ダバインディア

約二年振り位かなと、
店内はかなりディープなスパイスの香りがしてます。


パニールとタンドーリ野菜サラダ

パニール、カリフラワー、ジャガイモ、トマト、ピーマンをタンドーリ釜で焼いたもので、野菜がとにかく甘く仕上がってます!


ベジミールス


ダバミールス

プーリが油ぽくなく、いい具合。
どれも結構辛く、バスマティライスが進みます。

最後にチャイを頂きました

やはり、かなり深い!
(まぁ、10種類のカレーたべれば)
そして
前より、メニューの意味が解るようになったかな。


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字